
-------- : スポンサー広告 :

革命的な16日

さてさてこんばんは
こつこつやってる生放送みて、俺もがんばろうと思った今日この頃です

題名の通り16日が革命的に変わる日ですね
まずは、影葱のスキルの不具合による修正に基づき
ステータスとスキルのリセット権利が16日までに作ったキャラ全部が対象でできるそうです

これによって育成などむずかしいステの職もやりやすいステでレベルをあげてからステ変更ができるので
これはすごい便利ですね
それから16日から露店の値段限度額が1Gまで並べられるようになります
これによって普段見れなかった装備や、高額な商品も露店で出せるので
チャット売りなどのめんどくさいこともしなくてすむのでかなり便利になりそうですね
16日が楽しみです

なのでみなさんキャラは全部ノビでいいのでスロット全部作っておくといいですよ
ではではまたね
PS、ひそかにコスミなどやってますまたね
2014-09-13 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
