
-------- : スポンサー広告 :

修羅育成

おはこんにちばんわ!

ブログ更新が遅い自分です!

最近影葱を消して修羅を作ることを決め、アコから頑張って育成してたのですが、キツイですね。。。

なにがきついって、本当に修羅までがしんどい!!

今だとブートキャンプにいる草を狩り、イベントのMDみたいなとこで凄いさくさく上がるみたいで、次の修羅はそこで育成してみようかとも思いました!

アコ育成からだと、ピラスネーク→ミミズ→ドル!
そして展示試験がこれがまためんどくさい!!

キノコはスティールして、石投げでいいですが、文章と話しかけるのと、なんか変なマミーとか出て来る所歩けってやつがうーん。よくわらない!w

その後はひたすらドルをGXでTUで狩り続ける!

80くらいになったらバリ森で、リベカドリ火付与、デビ肩、タラリア、アリス帽、などで火力特化して、さんだんしょうからの連撃をひたすらやるだけ

転生後はノーブルクロスでドルをひたすら、ある程度いったら、バリ森でコンボ!
ジョブ終わるまで
そのあとは修羅になってからはドルでテンラ5まで取って、取り終わったら狭間へ

そこで潜流10を取るまでいく

あとは100くらいからひたすらビフ2階でレベリング

3階がいいのですが、金策も兼ねて2階でしてます!

作り始めて3日
現在156

修羅は育成が楽ですね!!

初めての女キャラなので、あざとい感じにしていこうと思います!

2016-05-29 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
