スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

精錬祭結果①

おはこんにちばんわ!

精錬祭も残すところあと1日、最後のミラクルの時間はとても短いですが、出来る限りのことをしたいですね!

上を目指すと何をしても後悔かもしれないですが、出来るだけ、後悔しないことをやりたいです!

俺が叩いて成功した物はまずは



マリシャストルネードアックスです!
メカがいるので、レベリングもしくは金策で使えればなと思いこれを作りました

過剰した時の効果は薄いですが、普段は叩くには高額な物なので、出来た事に感謝です!
パワードタンクやパワード系も考えましたが、自分は使うのかわからない、売るにはいいかもですが、ちょっとまだ保留にしてる状況です!

続いては



属性盾の1つ風盾ですね
風属性軽減出来る盾で優秀なのはこれしかないので、アリスでも挿して使う予定です!
属性盾のメリットは確かに属性軽減ではあります、しかしV盾がかなひ優秀なのでそこまで必要性にかける物かもしれませんが、自分の場合s120の修羅で球で185行くのが結構大変です
今は俊敏速度4でやってるので、全然足りますが、レッグを使うとなると足りないのでその為にも7盾は全属性欲しいとこですね!



そして火盾です!
残すは水と地の盾ですが、風と火はあと1つずつ欲しい所です!



そして今回ほしかったアイアン盾です!
たまたま7が出来たのを叩いて8に偶然なったので
とても嬉しいです!
グレイブアクラウスあたりを挿そうかなと考えてます!
理由は不死はGHMDで使える、今後動物系で使うことになるかもしれない、新しいMDが植物と動物かもなので、それからデフが高いモブに対して、デフ半減も出来るセット効果もあるので、今後の汎用性を考えてグレイブアクラウスかなと!







そしてワクワクマントのレイド挿しとメンブリッツ挿しです!!
ただ、メンブリッツ挿しはシンダン用に作ったのはいいですが、ダメの向上はあります、しかしこんなもんかというのは確かです!
確殺は変わらないので自己満足の世界なので、レイド挿しをおすすめします!
レイドに関しては耐性もあり火力も作れるのでとてもおすすめです!!
作って損はしないです!
闘士10と比べても火力特化でしたら、ダメは上になります、ヒットか耐性の使い分けに便利だと思います!!

次は



レッグですね!
SatkとASPDとHitですね!
まぁ言わずと知れたら今回の目玉と言ってもいいほど、みなさんも作った物だと思います!!
神器ですね、この靴の性能は!


そんなわけでとりあえず、今日はここまで!!

ではまた!


スポンサーサイト
2016-05-16 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
