スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

これが、クホグレンか!!さすがだ!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

さて、準備は整ったと言いましたが。。。

+6邪竜を20個+エスランを11個計31個用意して、クホグレンさんに行きましたよ!

戦争が始まる!!

頭の中では、戦闘が繰り返されてましたよ!

こちら邪竜!!!
だめです、1機撃破されました(´・ω・`)!
なんだとー、ええーい、こちらにはまだ19機おる!
なんとしても死守しろー (。-`ω´-)!!!

なんとか5機生き残りました!
5機!!
たった5機だと!!!

やむおえん、エスラン隊を出撃させろー!!
はっ!!!
かしこまりー!

なんとか3機生き残りました・・・

40%とは期待出来んものだな!

計8機か・・・・・・

どうしますか、艦長!!!

残り8機につぐ、俺のために死んでくれ!
これ、戦争なのよね!

艦長・・・・・・

どうした!?

味方の信号が途絶えました。。。

なんだとー!!
こっちは31機だぞ!
たった1人のクホグレンに全機やられたと言うのか!!!!!


Ybu%/yuom(ぬてさしたけゆせひてのま
失礼取乱しました。

ええ、なにも言うな!!
おい、そこ!
合計300Mとか言うな!!
いいか、絶対言うなよ!!!言うなよな!?
だから、言うなって言ってんだろ!!

くそ!ゆねさdjrrdかざにけgjioe+b5+8&367
失礼噛みました!

そして、イライラを抑えられなくなり
倉庫に7狙いで置いといた
+6ワクワクマント2個
+6風盾
+6水盾
+6火盾
+6トラペゾヘドロン靴
+6エクセリオンスーツA-str水アンフロ3つ
+6エクセリオンスーツA-str火アンフロ2個
+6エクセリオンスーツA-strアンフロaspd
などをクホグレンへ

知り合いとその時一緒に精錬してたのですが、失礼!
戦争していたのですが
知り合いは10個の邪竜で1個+8が出来たみたいで

他人の幸福は蜜の味
うんうん

悟空もこういう気持ちでスーパーサイヤ人になったんだろうな!
うんうん!

そして、もう叩いちゃおう!!と俺が言うと、早まるな!
まだミラクルはある!

俺は行くぜと!
止めはしない!と言われ


叩くことおよそ日本時間にして、そうですね
1分くらいでしょうか

残ったのはワクワクマント2個と風盾と火盾が7になりましたーー!

わーい!ヾ(●´∇`●)ノ

今日、仕事帰りにクレープでも食べて、元気になるんだー
遠い目

スポンサーサイト
2016-05-12 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
