
-------- : スポンサー広告 :

精錬祭中盤

どうも、おはこんばんちは(´ω`)

みなさんは、精錬祭頑張っていますか?

俺は頑張ってるとは言えないくらいの状況ではありますね

ポイントの高いMDをやって、コツコツと10000万ポイントを貯めてる感じです!

しかし、影肩もライオットもなかなか出ませんね~(´・ω・`)

精錬も+7まで持っていくのは骨が折れそうですね

今現状出来た物が
+8アイアンシールド
+9カルデュイの法衣
+7エクセリオンスーツA-str水アンフロ

うん、少ない
とても少ない
けど、現状結構満足してます
こういう機会がなければ、どれも作れた物ではなかったので嬉しいです
しかしエクセリオンスーツは12個用意して、出来たのが4つ、それを8を目指して叩いた結果残ったのは+7が1個残っただけ

ただ、カルデュイの法衣は8が2個出来てクホグレンでやったら、9が出来て、アイアンシールドは7が1個で8が出来たのでかなり運が味方してくれたのが現状ではあります!
結果が出たことに満足です!

そういえば、目指す装備も十人十色ですが、育て方、金策の仕方、装備の集め方などもやはり十人十色ではあると思う

楽しめればいい、ROの人と話が出来ればいいと言う人もいます、遊び方も色々

なので、キャラにとてもその人の特性が出ますよね

MDをメインに金策する人もいれば、カード狙い、はたまた収集品などでやってる方も

ステータスも育成もかなり色濃く出ます

精錬祭も叩く物もかなりその人で変わるはずです

精錬して物を売る方もいる、自分用のだけを叩く人もいる

なので、諦めないで、もう時間がないからとか、7が出来ないとか、ネガティブにならず、楽しんでやりましょう

ROマネーを沢山かけたけど、何も出来てない人もいると思います

また、金策かーはぁーって自分もなります
ただ1個でもいいので現状より何かいい装備がみなさんに出来る事を願っております!

ネガティブにならず、最後まで楽しんでいきましょ!

頑張っていれば、そのうちいいことは起こるはずですから

2016-05-10 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
