
-------- : スポンサー広告 :

お久しぶりです!

随分と間が空いてしまいました、ROをやる時間がとれなくて、置いていかれてる感が否めません

さて、ようやく精錬祭が開催されましたね!
みなさんはなにを目指しているのでしょーか?

自分は修羅メインなので、修羅で使える火力装備を更新することが目標ですが、ゼニーもないわ、装備は高いわで悪戦苦闘しそうです。

今回の精錬祭で目標になっているのは
エクセリオンレッグのS-atkを7以上にすること
エレメンタル系の属性盾を+7
+8アイアン盾
+9カルデュイの法衣
+8邪竜
+7杏
+9エクセリオンスーツA-str
+9無双槌 天地エンチャ
この辺がほしいとこですね
あとは数珠をガラパゴからウアーに変えて
迅雷槌をトリプルマリシャスを1枚リベにしたい

過剰で効果を発揮する物をやはりこの気に作っておきたいですね

みなさん2パターンのやり方になると思うんですが、ある程度安めの装備を大量に買い、+6を量産して、8か9を目指す
もしくは、高額の装備を何個か用意して、7を目指し、改良などで8を目指す

精錬祭なので壊れないのであれば、グロリアス系、古びた系、サラローブなどで覚醒を目指すのもいいかと!!

みなさん頑張っていきましょー

2016-05-06 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
