
-------- : スポンサー広告 :

ニーズ 装備考察

守護のフィラとリンコを倒すのですが、ここでの注意がアクアエレメンタルのWBですね!

水耐性ないとかなり痛いので、ただ肩をエクセリオン水75%にするとエンシェントツリーの攻撃が痛くなるので、水玉ブローチや水ドロップ、鎧は水アンフロをおすすめします!

水アンフロも青龍にマルク挿しがベストですね!
だめもupするのでおすすめです!

あとは盾ですが、無形盾かアクアエレメンタルcの水属性耐性+ダメupがおすすめです!
V挿しがいいかと!

武器はマリネメにコンバでもいいですが、前回話に出た迅雷が付与しなくていいのでコスパがいいと思います!

頭は7ヴァナル以上、サッカー、インペ耳かウィングフレームサングラスなど
自分はシンダンで狩ってるので、鴉天狗つけてます!

肩はレイド影肩かレイドVなど耐性とるか、レベルが高ければワクワク挿し肩でさくさく狩れます!
装備に関してはASPD185に達成できるなら、あとは火力か耐性に特化させればいいと思います!

あとは守護を10体位倒せば次のWPがひらきます、妖精に話しかけなくても大丈夫ですよー

ニーズ戦はマリネメ、肩はエクセリオンの火75%、靴俊敏速度3か力速度3かバリ靴、ドル鎧はドラゴンクロースの+7とかに挿すといいですよ!
被ダメかなり下がるので!
盾はダークシャドウc挿しVがおすすめです!
ダメupと属性だけニーズとダークシャドウが共通なので!
頭はヴァナル、サッカー、インペか鴉天狗か竜騎士の眼帯かですかね!


あとはダークシャドウが要ヒットが高いのでメモラバでコア4もいいと思いますよ!
あとは闇ドロップかな!
火レジポ飲み忘れないように!
あとはテンラで回るだけ、たまにクリスラとかHJとかあるのでHP大飲んどくといいですよ!

あとはSPが満タンの時はアリス帽か柴犬に変えたらよりお仕置きに行く可能性が減るのでいいですよ!

自分は守護は9ヴァナル、鴉天狗、サッカー、ワクワク影肩、アクアエレメンタルV、アンフロ青龍、俊敏熊、W数珠でやってます!

ニーズ戦は、アリス帽、鴉天狗、サッカー、マリネメ、Vダークシャドウc挿し、エクセリオン火75%、ドル9邪竜、俊敏熊、W数珠でやってます!

この装備だとテンラだけしてれば、1分半くらいで終わります!
カグマイア来るのを見越して、セルをあけてテンラして、出てきたら反対側に残影で移動してテンラすれば、余裕でいけます!

移動と支度込み、8分もあれば終わりますよー

レベルが低いとお仕置き部屋にほぼ行くと思うので、体力装備で固めて、死なないことが一番かもです!出来るだけASPD185を目指して頑張っていきましょー!

では、今日も影肩頑張ってだしてこよう!!
2015-09-27 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
