スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

4月の目標

さて続いて書いていこう!!

4月の目標ですが、もう20もすぎてしまったので、残り10日で何ができるか

とりあえず引っ越しも落ち着いてないので、ニーズとGHMDとキミを頑張りたいです

精錬祭もありますし、そこらへんがメインになりそうです!

①影肩を出す
②究極精錬を頑張る
③GHMDで銀細工を出す
④修羅を発光させる
⑤修羅を2体追加で作る

こんな感じでやってみようかなーと思います!
アンド肩導入したいな!!

精錬祭頑張ろう!!

スポンサーサイト
2015-04-20 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
御無沙汰しております

影肩が出ましたが、ホルモン目当ての5人ptで
「僕とホルモン取りに行ったら20m貰えた」という
良くわからん状況になりました。

次はソロできっちり出したいですね!
2015-04-29 22:55 : KS URL : 編集
KSさん
> 御無沙汰しております
>
> 影肩が出ましたが、ホルモン目当ての5人ptで
> 「僕とホルモン取りに行ったら20m貰えた」という
> 良くわからん状況になりました。
>
> 次はソロできっちり出したいですね!

返答遅くなりました、影肩おめでとうございます!
回数をこなせばこなすだけ、数は出るので頑張ってください!
今ならデーツあるので火力ごり押しで!!
2015-05-03 07:37 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
