
-------- : スポンサー広告 :

目標の時空叩き!!

こんばんは、1日に一気に書くのが癖です。

さて、時空エンチャントに挑戦するということで

まずは必要な+7時空靴を用意しないと!!

そこて、時空靴100個用意しました!



+5が(100/64)
まずまずの出来ではないか!!

+6が(64/23)
はぁー??
やる気あるの?マジ期待持たせといてこるかよ!!

+7が(23/13)

キターーー

まじ許す!!

さてエンチャントは帰ったらします!!

ではまた!
2015-03-29 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今装備考察を書きあげています

僕の1st修羅はStr72しかないので
勇者ジャッジローブはめちゃ使えそうです
いまは机上空論で書いていますが
そのうち使用感書いてみたいと思います^^
2015-03-29 20:27 : KS URL : 編集
KSさん
> 今装備考察を書きあげています
>
> 僕の1st修羅はStr72しかないので
> 勇者ジャッジローブはめちゃ使えそうです
> いまは机上空論で書いていますが
> そのうち使用感書いてみたいと思います^^

おお、楽しみに待ってます
早く試した感想が聞きたいです!
2015-03-29 21:05 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
