
-------- : スポンサー広告 :

ニーズ用と運良く出来た物!

さて、短いですが、ニーズを楽にして火力を上げるために買った物がこちら!!

ちょっと前に買ってから更新してなかっですが、重宝してます!!

めっちゃ便利ー
ビフ2でも使えるのでいいですよーー




そしてギルドの方が、エルいらないから何か叩いてもいいよってことで+6のやつを叩いてもらったら。。




出来ちゃった!!

お礼色々しましたが、まだ足りない気がするーー

また過剰しまくりたい

精錬祭はよこーい!!
2015-03-29 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
