スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

メンテ明けて色々!

こんにちは、更新が遅い俺です。。
最近少しやること多くてサボってました

というのも、パズドライベントの移動サービス中に異世界クエやニーズなどを10キャラくらい終わらせたりしてました
さてメンテ明けから新しいイベントが来ましたね!!

うさぎ衣装や装備などを装備した状態でニンジンを食べると回復量が増えます

さて、回復というとみなさんなにを使ってますか?
自分は主にWウアーアクセを使ってます。
やはり回復量とコスパはぴかいちですのでお勧めのカードではありますね

ただデメリットはアンフロか不死鎧が必須に近い、アイスが重量が重いので量が持てないという欠点がありますね
しかし、今は蛇皮でプロンテラ軍の軍服に交換して、パサナcドケビcソードフィッシュcサンドマンcのいずれかを挿すと
アンフロがつくという優れものもあるので、アンフロ自体安めで用意できるのもいいことですね
しかし、露店売りができない、倉庫移動のみなので、デメリットもありますが、属性鎧にマルクを挿すよりも重量も軽いし
お勧めの装備になりますね

ただ今回のイベントでニンジンがいい回復量があるので、値段も11zとお安いですし、ガンガンみなさん衣装つけて使っていきましょう
重量も2で、とにかく軽いです
育成するにもMD行くのにも便利な一品ですので、イベント中はニンジンをお勧めします

そして今日は今流行りのスカラバボム狩りをしたく影葱のダメシュミした結果・・・・・
1確に到達するにはベース130ジョブ50近くでシールドスペル盾100前後がいるので
自分のは111だったので、亀島に行って130まで頑張ってあげてきましたー
さくさくあがるのでとても気軽にできてよかったです

ただボムやるにあたって注意点があります
アサルトタートルなのですが体力が低くなると分身してきて被弾が多くなってしまいます
自分は今2確なので地デリcでSP、優しい心でHPを回復してるのですが
これが3確の場合、SPもきついしHPも結構きついです
それなのに分身されるとうまくボムを当てられず、SP消耗が激しくなってしまいます

そこで3確の場合はギリ3確になるようにダメを抑えて、体力を減らし過ぎないようにすると
分身してこないのでさくさく狩れますよ
もしよかったら試してみてください
どうせ一緒の3確ならダメひくくなってもかわらないので、そうやって調整するのもありかなーと自分は思います
2確に届くまではそれで調整すると効率がだいぶかわると個人的に思いました
ではではまたです
スポンサーサイト
2014-09-04 : 未分類 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ、私それやってたわ!亀でw
シールドスペル使うと分身しちゃうから3確で分身しないところまで削ってやってたw

にんじん重量2らしいよ!
魚とおなじー!
2014-09-04 20:23 : ちょこ URL : 編集
No title
情報ありがと修正しておくぜ!
2014-09-04 22:34 : Sho URL : 編集
No title
修正されてた!(*´¬`)
コスパいいからめっちゃ食べてる。人参おいしい(*´Д`)
2014-09-05 05:35 : ちょこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
