スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

目標⑧達成!!!

連投していきます!
珍のレベル上げに古城2で深淵c狙いをしてレベリングしてました!!





カードうまー!!
美味しくお売りできました!!
財布もホクホク!!

カード帖はクランプcでした。。。

そしてようやく



珍3体目が光ました!!

ようやくって感じです。。

珍がメインだったが、修羅が万能すぎるので残りの珍2体を消して修羅を増やしていきたいと思ってます!!

次なる目標は修羅2体を130まであげる感じになりそうです!

今が珍3修羅4なので、修羅6に増やしてホモチャとGHMDキャラを増やして行きたいです!!

頑張るぞー
スポンサーサイト
2015-03-29 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
