スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

GHMDとホモチャ用装備

お久しぶりです、ちょっと間が空いちゃいました

見に来てる方やコメント残してくれてる方

ホントにいつもありがとうございます!

さてGHMDの装備を更新しました!


GHMDで悩みになるのが、呪いと火力と耐性や倒し方などでしょうか


そこで、今まで高くて後回しにしてましたが買いました!!





あと画像がないですが、コア2の皇帝挿しです!

コアは高くて買うのに勇気がいりましたが、呪いでATKとHIT下がるのはうざすぎたので、修羅のLUKを補正込み4にして、集中3でLUK0調整してみましたが、これは超便利です!!

ホモチャもGHMDも相当呪いがうざかったのが、ストレスフリー&火力UPで快適すぎます!

高い装備ではありますが、コア4集中3は神器に近いと思いますので、良かったら試して見て下さい!

さて次の月の目標と今月の目標の記事も書かないとな。

それではまたー
スポンサーサイト
2015-03-29 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
