
-------- : スポンサー広告 :

修羅の高みへ、そしてホモチャの為に!!!

次の装備の紹介ですが、これはホモチャ用の装備ですね!!
魔法大会でも使えると思います!!!

まずはこちら!!!

screenBreidablik064.jpg

オブヒーマン!!!

なにそれー、オブヒーマン?ナニそれー!!!

これスチールチョンチョンc挿しです!!!

風属性ダメ10%軽減なのですが、なぜこれかというと

まずホーリーローブで悪魔軽減
そして、ホモチャの敵で念属性攻撃してくるやつがいます!!!

闇属性で行くととても痛いです、ただでさえ結構抱えるのにかなりきついです!!
低レベルでもいけるようにこの装備は重宝します!!
尚且つもし失敗して、木のお化けから風属性くらっても多少軽減できるのでかなりいいですよ

低コストで今のクジにホーリーローブありますし、カードも50kくらいだし
これからホモチャ行きたい人けどお金ない人にはおすすめです!!!

そして次は発光とかしてて次なる装備を求めてる方、お金がある方にお勧め!
まぁそういう人はもう持ってると思うんですけどね

こちらです!!

screenBreidablik057.jpg
screenBreidablik056.jpg
screenBreidablik055.jpg



勇者のジャッジメントローブ!!!!
効果はこちら!!

―――――――――――――
ATK+10、MATK+10
Hit+10、Flee+10
―――――――――――――
MaxHP+5%、MaxSP+5%
―――――――――――――
[双龍脚]、
[天羅地網]、
[地雷震]、
[ジュデックス]、
[アドラムス]で
与えるダメージ+10%
―――――――――――――
物理攻撃命中時、
一定確率で自分に
オートスペル
[キリエエレイソン]Lv10発動
[勇者の
ジャッジメントローブ]の
精錬値が1上がる度に
オートスペル
[キリエエレイソン]Lv10の
発動率が上昇
―――――――――――――
魔法攻撃命中時、
一定確率で敵に
オートスペル
[レックスエーテルナ]Lv1
発動
[勇者の
ジャッジメントローブ]の
精錬値が1上がる度に
オートスペル
[レックスエーテルナ]Lv1の
発動率が上昇
―――――――――――――

系列 : 鎧
防御 : 77
重量 : 50
要求レベル : 160
装備 : 3次職アコライト系

オートスペルで物理攻撃時キリエが発動するのでディレイあるしいやだって人もいるかもですが
これ、スキルでは発動しないのでテンラとシンダンでしたら発動しないのでいいですよ!!

3種類用意した理由は

まずアンフロ、こちらは属性なしでアイスを回復剤で使うこともあるのでホモチャの1~3Fを攻略するのに使ってます
先ほどいいましたが念属性が痛いので、アンフロの属性なしで作りました!!
魔法大会でもこれはつけるのでいいですよ!!

そして次は闇ですが!!
これはGHMDの道中、キミ戦、ニーズなどいたるとこで使えます
なによりキミ戦ではかなり使えます!!
ATKとHIT10さらに、MHPとMSP5%UP
これはキミで反でやってる身としては抜群の性能です

ただ条件が160からときついのと精錬はしないほうがいいです!!

あとドル挿しですが、ニーズでも魔眼でもビフ2でも使えるのでお勧めです
こちらは露店ですごい安く売ってたので製錬してあるけどいいかなーと買いました!!

そんな感じでこちらの装備おすすめですので買って試してみてください!!
2015-03-24 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
京セラドームから 家帰宅中です。
開幕戦も終わり装備案内みて
勇者ローブいいですね
剣魚挿してモルスでもいいですね。

キミの記事はツッコミ入ってたりしますが
死にながら書いたものですので
幸いです!
2015-03-27 23:59 : KS URL : 編集
KSさん
> 京セラドームから 家帰宅中です。
> 開幕戦も終わり装備案内みて
> 勇者ローブいいですね
> 剣魚挿してモルスでもいいですね。
>
> キミの記事はツッコミ入ってたりしますが
> 死にながら書いたものですので
> 幸いです!

返答遅くなりました!
勇者のジャッジメントはホントにオススメです!

火力も変わるしテンラは結構使う場所多いので持っていると重宝しますよー

死にながらでも倒せることが素晴らしい!

これからも頑張ってください!
2015-03-29 10:55 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
