
-------- : スポンサー広告 :

その爪二つを比較!!!

さてと、はいはいブギスギス!!ブギスギスったらブギスギス!!

てことで、何回も投稿するのはよくないのかな?

でもねー時間がない分一気に書かないと、まただらけちゃうし!!!

いつも書くの遅くてすみません!!!!

はい!恒例の!!!

焼き土下座!!!!!

無題11










よし、そして!!今回は以前に話していて今月の目標②の振動のマリシャス閃光です!!!

screenBreidablik052.jpg

こちら、悪魔と無形に10%のダメUPとあつ盾cと一緒に使うと無形と悪魔のDEF50%無視という優れもの!!

装備が固定されるのがきついですが。

それだけの効果ではあるかなと!!

で、盾のカードは高いので取りに!!!


screenBreidablik045.jpg


ネオパンクcは20m前後なので、2枚取りに!!

1枚は相方がシャアcくれたのでアドラAB用にソロモン挿しをあげました!!!

どっちも自作です!!ソロモンは露店安く5mで売ってたのを買いました!!

ネオパンクは魔女砂が2こ出ることがあるのでドロップがすごいことに。。。。。


そして2日篭ることで

やっと!!!!

screenBreidablik046.jpg


さてこれはV盾に挿しました!!
効果はこれ!!
無形・悪魔形モンスターから
受けるダメージ-20%
─────────────
[ビッグベンカード]と
共に装備時、
無形・悪魔形モンスターから
受けるダメージ-5%
無形・悪魔形モンスターの
MDEF 50%無視
─────────────
[ビッグベルカード]と
共に装備時、追加で
無形・悪魔形モンスターから
受けるダメージ-5%
無形・悪魔形モンスターの
DEF 50%無視
─────────────

系列 : カード
装備 : 盾
重量 : 1

この装備は限定されるのがつらいですが、ジターバグや、ビフ2Fと3Fで重宝するのでおすすめです!!!!

今は退魔の武器の杖があるのでそれでジターバグは行くと便利かもしれませんが、SP吸収装備が必要なので
これもありな武器かなと!!!!


そしてもう一つの武器は


screenBreidablik065.jpg


こちら!!!



効果は


防御力無視攻撃
―――――――――――――
攻撃速度-5%
―――――――――――――
精錬値が2上がる度に
攻撃速度+1%
―――――――――――――
[連打掌]Lv5習得時、
追加でATK+20
―――――――――――――
[猛龍拳]Lv5習得時、
追加でATK+20
―――――――――――――
[伏虎拳]Lv5習得時、
追加でATK+20
―――――――――――――
[連柱崩撃]Lv10習得時、
追加でATK+40
―――――――――――――
絶対に壊れない
―――――――――――――

系列 : 爪
攻撃 : 100
重量 : 150
武器レベル : 3
要求レベル : 50
装備 : プリースト系 モンク系

てな感じでスキルはかなり圧迫しますが全部取ればATK100あがるのと
防御無視もあるので振動閃光よりも上になります!!!

なぜ比較したかというと
今からアイアンネイル型にするのもスキル圧迫するのもあると思うんです!!

スキル等に左右されない振動閃光か
スキルは圧迫するがガチムチの火力アイアン型にするか
2つの選択肢があるので今回記事にしました!!!

知ってる人もいるかもですがどっちも便利な一品ですのでよかったら作ってみてね!!!

誰かの修羅にためになったらいいなーーー

2015-03-24 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
