スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

修羅の新たなる可能性の為に!!!

はい、連続で今日は投稿していきますので、めんどくさいかもしれませんが見てくださいね!!

今回はですね、新しい武器の方を作っていこうと思いまして色々頑張ってました!!

今更かよって思うこともあるかと思いますが、生暖かい目で見てふーんって感じでお願いします!!

まずは挿す武器ですがまたしてもこちら

+7ネメ


挿すカードを求めていざ狩りへ、GO!!!

そしてその狩場を効率よく倒していくために武器を作りました!!
それがこちらです!

screenBreidablik054.jpg
ダメがやばい伸びます!!
普段は毒瓶なしでしたが、これだと毒瓶使うとすごい効率が出ますのでオススメの武器です!!

この武器ですが知り合いが教えてくれました!!

人にダメ50%UPは絶大です!!!

ただし青薔薇かマーチンの付け替えが必要なので、後者の装備だとちょっとめんどいです!

55さんありがとう、重宝してます!!







screenBreidablik033.jpg


・・・・・・・


禿げはなー、いらないなー・・・。。。。。


screenBreidablik034.jpg

あーそーれ!!ブギスギス!それブギスギス!!
screenBreidablik035.jpg
まぁ効果は十分いいカードだしいいね!!!

うんうん!ね!!頑張ろう!!白目


で、篭ること1週間!!!

screenBreidablik040.jpg

あ、よいしょーーーー!!!


screenBreidablik041.jpg
それもう1枚!!!

てな感じで、出てくれました!!!
B鯖は深淵cが70mくらいするのでね、自力のがいいかなとね!!

お金ないし!!!


そしてできた武器がこちら!!!!


screenBreidablik051.jpg


なんで今更こんなの作ったかというと

ニーズとキミ用です!!!!

キミを最近ペア狩り始めたので、そのために必要と思い頑張って作りました!!!

ディスペルうざいのでネメが安定です!!



screenBreidablik043.jpg

新たなる可能性それはキミを倒せるかどうかだったけど、安定してきました!!!

いずれホモチャ記事でも書きたいですが、KSさんのブログが見やすくてとてもわかりやすいのでオススメします!!

screenBreidablik048.jpg
そして宝箱うまし!!


これからも頑張っていきます!!!


おまけ!

screenBreidablik049.jpg

クッキーになるの忘れて2Fでこんなにいっぱい出ちゃった!てへ
スポンサーサイト
2015-03-24 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
