
-------- : スポンサー広告 :

やることすべて無駄ではない!継続が力だ!!

さて更新があんましできずすみません!!
今日は何個か書いていこうと思います!!

今回はニーズを日々毎日頑張ってるんですが、なかなか影肩は出てくれません!!

その模様をお送りします!!!!


せーの!!!



オラオラオラオラオラオラオラ!!!

無題






screenBreidablik016.jpg
screenBreidablik017.jpg
screenBreidablik018.jpg
ドロップが全くなくてもめげない!!!
screenBreidablik019.jpg
カード帖キタコレ!!
screenBreidablik020.jpg
またキタコレ!!
screenBreidablik021.jpg
screenBreidablik036.jpg
screenBreidablik037.jpg
screenBreidablik038.jpg

そしてこれが持続の力だ!!!!!!!!!

screenBreidablik047.jpg

しゃんなろーーーーーー!!!!

影肩がでない人に少しでも勇気を!

やり続けたらいずれ絶対でます!!めげずにめんどくさがらずに頑張って!!

出ない人に少しでも勇気と希望を与えたいです!!!


おまけ!

B鯖は影肩170m前後ですので少し安めに売れました!

screenBreidablik050.jpg
2015-03-24 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
