スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

近況報告

こんにちは!
もしかしてだけどー

もしかしてだけどー

めんどくさくてブログサボってたんじゃないのー?


いやいや、まぁね、多分違いますよ!ウンウン

そんなに見ないでくださいよー!目線やや右斜め上

え?動揺してる?

いやいやまさかー!目線やや右斜め上

なんでじゃぁそっぽ向いてるかって?

そっぽだからかもしれない!!











すいませんでしたー!!!!焼き土下座

そういえば、近々リンク紹介またさせていただきます!

とある璃杏さんからですね、とあるですよ?
決して女子力が未実装なわけではないですよ?

自分男子力は未実装ですけどね!

土下座が多いらしいんですよ!

ある意味キャッチフレーズなのかな?

ナオ吉さんすみません、先にキャッチフレーズ出来ちゃいました!!









こんなキャッチフレーズいややー!!


近況報告はですね、色々装備更新して今試してます!!
そのためにですね、フリオニ錐売っちゃいました!
借金もあったし、最近修羅が楽しくて、色々買い換えてます!
あとは、全部のキャラ同じ髪型にしたので、全部同じ衣装にしようか迷い中です!

でも相方的には全部一緒だと、どれがどれだかわからんらしいです。
まぢあいつアホやからなー。ウンウン

リンクしてます、こころRO見てあげてください!!

あ、俺のブログ見てからにしてくださいね!!!

あれ?なんの近況報告しようとしたんだっけ?

まーーーいっかーW


スポンサーサイト
2015-03-22 : 未分類 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りあんさんにブログの楽しさを教えてもらいました
楽しいから続いてはいます。大変な部分もあります
改めて目標もできましたしね。

修羅の道にようこそwでしょうか
とするとデビリン影肩は基本はギロチンで使われてたのでしょうか。最近ゴス鎧を購入しまして、狩にいそしんでおります。

フマMネメシスの記事も目から鱗でした
作る予定はないのですがネメシス好きにしては
不死特化があってもいいと考えております。
さほど作る装備もSHOさんにはないような気もしますけどね

確かに鬼錐はボスやらなければ低レベルの育成くらいにしか
ならないのでしょうかね。
2015-03-23 18:39 : KS URL : 編集
KSさん
> りあんさんにブログの楽しさを教えてもらいました
> 楽しいから続いてはいます。大変な部分もあります
> 改めて目標もできましたしね。
>
> 修羅の道にようこそwでしょうか
> とするとデビリン影肩は基本はギロチンで使われてたのでしょうか。最近ゴス鎧を購入しまして、狩にいそしんでおります。
>
> フマMネメシスの記事も目から鱗でした
> 作る予定はないのですがネメシス好きにしては
> 不死特化があってもいいと考えております。
> さほど作る装備もSHOさんにはないような気もしますけどね
>
> 確かに鬼錐はボスやらなければ低レベルの育成くらいにしか
> ならないのでしょうかね。
いつも見て頂きありがとうございます!
そしてコメントはとても嬉しいです!

メインは珍だったんですが、金策の効率をあげるのに、修羅を急遽5体作った感じです!
デビリンは珍のRCでGHMDをするのに買いました!
あれがないと回るの辛くて辛くて

最近一気に300m位装備買ったので、メンテ中にでもUPしようと思ってますので、良かったらまた見て下さい!

ブログいつも見てます、魔法大会頑張ってください、そしてゴスおめでとうございます!
2015-03-23 20:45 : Sho URL : 編集
ブログって滞るほどに‥
あひぃ‥(^o^)/ってなっちゃうの!

書きたいときだけ書くのも一つですしご自分のペースで長く続けられるように頑張ってください!!

今知ったのですが、こころさんの旦那様だったのですねwww
ブログ開設当初によく拝見していた方だったのでリンクさせてもらっているのですが‥いやはや世間は狭いのねwww
2015-03-26 16:03 : 璃杏 URL : 編集
璃杏さん
> ブログって滞るほどに‥
> あひぃ‥(^o^)/ってなっちゃうの!
>
> 書きたいときだけ書くのも一つですしご自分のペースで長く続けられるように頑張ってください!!
>
> 今知ったのですが、こころさんの旦那様だったのですねwww
> ブログ開設当初によく拝見していた方だったのでリンクさせてもらっているのですが‥いやはや世間は狭いのねwww

返答遅くなりました!

はい、あのコスミマンの相方です!
衣装だけで、8ヴァナル買えると思うくらい衣装にお金かけてます、あの相方は、たくしょーがないやっちゃ!
世間は狭いですが、それもまた楽しいですね!
いつもコメント等ありがとうございます!

ブログ楽しみにいつも見てますー!
2015-03-29 10:52 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。