
-------- : スポンサー広告 :

???????の目標公開

こんにちわわ
いやー色々と忙しい!!
何だろう、GHMD行って、ニーズ行って、ホモチャのキミ行って
気付いたら1時ですよ!夜中の!
金策したいのにーーーー!!

さてと今回???????にしてる部分の公開です!


①祓魔のマリシャスネメの作成
②振動のマリシャス閃光の作成
③影肩をゲットする
④時空第3エンチャントに挑戦する
⑤呪われたバフォ人形をゲットする
⑥女王フェイスワームの討伐
⑦GHMD20分を切る
⑧一体以上発光させる
⑨ブログを週二回以上更新する
⑩有名ブロガーに会いに行く

①はこの前発表したので、達成してます!

②も達成してます!仕事終わって夜中にでも更新したいと思います!主にビフ2fとジターバグとホモチャで使えます!

③~⑥は未達成


⑦はこの前ペアですが、達成出来ました!


⑧~⑩はまだ達成出来てません!!


⑤に関してですが、毎日ではないですが、時間がある時に悪夢のバフォメットときゃっきゃっうふふしてるんですが、全然デレテくれません、くれるのはマジぇ帽とオリデオコン位。
あいつ犬の大型犬並でじゃれてくるので、もうね

EQいてーんだよこの糞めーーー!わーーーん。。

早く出てくれないかと祈るばかり。

⑥ですが、知り合いが修羅ソロでやってまして、20分位で終わるそうです!
なので、早く発光させて、俺もソロで倒してs皮良エンチャント出したいです!

そして⑩ですが、誰に会いに行くかは、まだ内緒で♪うふふーー

こんな感じで頑張ってまーす!

また目標更新出来るように頑張っていきます!

ではまたね!

ポチッと押してくれてもいいんだからね!!


2015-03-18 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
