
-------- : スポンサー広告 :

リンク紹介!!イケメンの大人!!

今回はホントにもうそれはもう超有名ブロガーのあの人をご紹介したいと思います!!

RO界のそりゃぁもう全世界が興奮したハリウッド界ゴキブリことイケメン!大人すぎる文章力を笑いへ繋げていくうまさ
そして面白さ!!

大人ラグナロクゴキ吉さんナオ吉様です!!

いつもくすくすと、電車の中で見てはニヤけてしまい、あいつまじ変なやつキモって思われてそうではありますが
まぁしょうがない
だって面白いんだもの!!

やめられない止まらない

もうね、毎日要チェックやでー!!

もう、そりゃぁミッドガルドの車道からとかホントもう自己満足じゃんって思ってしまうけど
うまくいい場所をチョイスしてたり、ぽちこさんとの絡みなど、わらしべとか
もうねRO界の佐藤健はイケメンで、大人で面白くてホントはんぱないです!!
見てみてくださいお願いします!土下座


もう一つ言えることは
丁寧で文章がうまくて、色々見習いたいです!!

これから色々絡んでいただけたらなと思います!!

こんなあんまし文章力もないブログですが、これからもよろしくです!
2015-03-18 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょいちょいちょーい!?www
めちゃめちゃ持ち上げられとるー!!

僕が死んでしまうような褒め方で
ブログ紹介してくださって有難う御座います!

こちらこそ宜しく御願い致します!
互いに絡み絡まれやっていきましょうや、うへへへw
(ゲス顔)
2015-03-19 07:17 : ナオ吉 URL : 編集
ナオ吉さん
> ちょいちょいちょーい!?www
> めちゃめちゃ持ち上げられとるー!!
>
> 僕が死んでしまうような褒め方で
> ブログ紹介してくださって有難う御座います!
>
> こちらこそ宜しく御願い致します!
> 互いに絡み絡まれやっていきましょうや、うへへへw
> (ゲス顔)

コメントいつもありがとうございます!
そうですね、是非とももうね、絡みあって暑い一時を共に分かち合って行きましょう!謎
ブログ楽しみにしてます!
2015-03-19 11:08 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
