スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

イベント目標結果

こんにちは、ナオ吉さんとゴキブリ争いしてるshoです!
いやーね、あんなに人気の大人なナオ吉さんにですね、どっちが本物のゴキブリに近づくか勝負だ!みたいに言われてまして。

ホントにもうねあの有名なブロガーさんにそんなこと言われたら頑張っちゃいますよね!












ゴキブリにならないことを!!
え?違う?
???????え?え?あーあー聞こえない

最近耳が遠くてですね、すみません


とまぁそんなこともあり(誤魔化していく)
イベントのね目標の達成でしたけど

①一体発光させる
②影肩をゲットする
③???????の作成
④???????の育成

まず発光ですが、珍が158-163になってタイムアップでした。
修羅も結構上がって4キャラ150-158の間位になりました!
発光は月での目標でもあるので頑張って発光させたいです!
なので達成できませんでした。。ガックシ

それから影肩ですが、7キャラをずっとドロップUPでしましたが
もうね、鱗。。
あぁこれ以上言わすなよ、こっちとらピュアなハートの乙女だわ!乙女だわ!乙女だわ!





それから
③???????の作成ですが、実はこれ達成しましたので、のちほど紹介したいと思います!

さて最後の
④???????の育成ですが、実は製毒珍を消して修羅を作ろうとしてたんですが、あまりにも時間が無さすぎて断念しました!
休みほしーーー!!

こんな感じで結果はグダグダ。
次はコンプリートしたいです!

ではまたイベント来たら目標発表しようかな!

スポンサーサイト
2015-03-17 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

僕だけが確実にゴキブリに近付いてくわけですね
策士か!!
一緒に頑張りましょうよーw(謎のお誘い)

目標発表まだかなまだかなー
きっと凄いどエライ目標なんですよね!
楽しみにしてますよー!
2015-03-17 19:14 : ナオ吉 URL : 編集
ナオ吉さん
> 僕だけが確実にゴキブリに近付いてくわけですね
> 策士か!!
> 一緒に頑張りましょうよーw(謎のお誘い)
>
> 目標発表まだかなまだかなー
> きっと凄いどエライ目標なんですよね!
> 楽しみにしてますよー!
策士はナオ吉さんでしょ
いつも、ブログ書くのに48時間位費やしてる人がよく言いますよ!適当

一緒にやったらイケゴキのナオ吉さんに全部いいとこ持ってかれそうです。
目標はこれから発表色々していきます!
これからも宜しくです!
2015-03-18 12:39 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
