
-------- : スポンサー広告 :

いざ勝負!!

さてと1日でまた書くことになるとはね

今日はGHMDで手に入れた時間の結晶が200個溜まったので
相方と時空ブーツをカンカンすることに!

60こ交換して


時空60





相方に30こ+エルを必要数だけ渡しました

まずは30こを+4へ



+4時空30


いざ勝負!!!!




相方



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


+5が16

+6が7


そして・・・・・・・


+7が・・・・・・・・


+7時空4つ



はい!4つ!

もろたで工藤!!!これはわいの勝ちや!!

それで相方にいくつできたー?^^と聞いてみた

ぽっきんぽっきん言ってたしまぁ俺の^^(心の声)



えーとね(相方)





うんうん^^(俺)













6個!




^^

はぁーーー( ゜д゜)!
はい、負けました!

女って運いいよね、そう思うのは俺だけ?

そんでノリで時空エンチャントする?って聞いたら
「したい!!」とのことで
やってみました!

まずは交換
+7時空を装備してGHMD横の女の人に話しかけ
時間5個と+7時空で上位時空ブーツへ

今回は人気のある俊敏時空にしてみました

そしてエンチャント開始!



まずはAGI+2をつけていく(成功率約70%+魔力5個)

4個中3個成功!!
いい感じ!!ウンウン

続いてAGI+3をつけていく(成功率50%+魔力15個)

3個中1個・・・・・
悪いほうへ転がったな50%が。。。。。

そして最後の第3エンチャント
速度3をつけていく(成功率30%+魔力45個)



頼みます!!!!















俊敏時空速度3




はい、奇跡!1個できました!!
相方も1個できて最終的にはドローという結果になりました!
また勝負したいと思います!ではではまたね
2014-08-31 : 未分類 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふふーーん(。-∀-)
次は負けないかんね!
2014-08-31 03:04 : こころ URL : 編集
ちらっ
見つけましたよ|ω・)

ここっしゅがコメしとるがな(笑)
2014-09-01 12:19 : どるん URL : 編集
No title
ひえーどるんさんに見つかった!!
2014-09-01 17:03 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
