スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

+7祓魔のマリシャスネメシスでGHMD考察

さてこの前作った祓魔のマリシャスネメですが
これね

なんというかね


作ったけどね。。。














めっちゃくちゃ使えますわーーーー!!!


残滅スピードが段違いです!!

試して見た感じ、今回はドロップUPあるので時間ギリギリまでやってますけど、モブを全滅させてアムダに行っても時間余ってます!

あと最初の深淵ですが、もうね10体抱えて倒しても、回復面は大丈夫でしたね、あのレックスエーテルナのエフェクト来るまでにかなり時間余裕あってシンダンで余ってるカリツ倒せちゃいます2体位!!

いいわ、満足!
ただたまにシャアのご機嫌が良くないことがあるので多目に抱えるのがいいかな!
あと、デビリンか光速はないときついですね。
そこが残念。

あとはこの前言ってたアンドフリールニルの肩にデビリン挿そうか悩みましたが、これを期にやめました!

理由は、GHMDの2Fですが、試してみたらデビ影肩で頭アリスにして、祓魔のマリシャスネメで、SPも終わったあと吸気挟めばかなり枯渇しないので、これでかなり倒す時間が違います!
肩が影肩じゃないときついやり方なので、影肩固定で、力時空でASPDが185取れるならちょっとステ変えようかなと考え中!

これで多分大袈裟じゃなく5分位変わってます!
5分はかなりでかいので、あとはこれで安定を見つけたいと思います!
弓MVPCにポムスパもいいなーと考えたり!
ただ高いので、そこまで出す価値があるかどうか。

今回は全部自力なのでお金もかかってないのでいいですが、また考えて行かないとな。。。

それから、また2つほど装備考えたので、教えてもらったのもあるし、また更新したいと思います!


あぁこれで帰ったらシャアとネメとポムスパの買い取り殺到だわーー!!!遠い目



冗談抜きでヤバいぜ!!!!
この武器アムダとキミでも使えるよ!!
うふふー


ためになったり、しょーがねーなーって感じになったらポチッと押してほしいかもしれない!

スポンサーサイト
2015-03-14 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
