スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

キャッチフレーズ

はい!こんにちわわ!
PPCC!!
こたつむり!shoです( ˘ω˘ ) 


え?え?なんて?

色々パクってる?

いやいやパクってないですよ!!(目線斜め右上)

なんでそっぽ向いてるかって?

そっぽだからかもしれない!!


よくね、おばあちゃんにも人のいいと思ったところは自分に吸収しなさいとね、よく言われました!
パクりではなく、あくまでも吸収ですよ!ね!

そんなね、こんなに大人な俺がですね、人様のブログネタをパクるわけないじゃないですか!?

巷で有名な、もう歩けばみんなにね!
あれ大人のshoさんやー!わーわーきゃーきゃーですよ!遠い目














ホントにすいませんでしたー!!!!土下座
勘弁してください!
悪気はないんです。



自分人のブログ見るのが大好きなんですが
キャッチフレーズがある方に憧れたりします!


大人ラグナロクのナオ吉さん
女子力は未実装ですの璃杏さん
金策少女ぽあだむのぽあだむさん
今回勝手にしようさせて頂きました!
問題がありましたら、コ コメメメ コメンゲフンゲフン
失礼しました!
コメントにお願いしししままっす!


今度リンクの追加のご挨拶しに行きたいと思います!!

他にも楽しいブログの方もいます、徐々に自分なりに紹介していきたいです!


ファンの方に殺されかねないな。。。

でもさー

セーーーフだよ!

















色々アウトだよ!!!!

憧れは真似することから始まるかもしれない

Shoの心の言葉です

See you

スポンサーサイト
2015-03-13 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

初コメ失礼します!
初めまして!名前が出ててビックリ!
こんな僕の名前を出して頂いて有難う御座います!
嬉しいです!!

っていうか、僕キャッチフレーズとか全然ないですからね…
ふふふ……
僕もキャッチフレーズある方が羨ましいです!
お互い素敵なキャッチフレーズを見つけて
ワーキャー言われる人気者を目指しましょうー!
うっひょひょーい!
2015-03-14 05:17 : ナオ吉 URL : 編集
ナオ吉さん
こんなブログに足を運んで頂いてありがとうございます!
ホントにキャッチフレーズほしいです!
ナオ吉さんはある意味大人ですからねがキャッチフレーズ感がある気がします
自分も色んな方に参考や楽しんで貰えるブログ書けるよう頑張ります
今後とも宜しくお願いします!
2015-03-14 10:52 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
