スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

①????????の作成

こんにちは、さて今月の目標が1こ達成されました!!

さて何を作成したかというと、最後のお楽しみ!!
すぐわかると思いますがまずは順を追って説明していきます!

この装備を作るきっかけはとある動画でした
その方のGHMDクリアタイムは18分。。。。。

すげーと思い装備も色々見せて頂いて、自分もこれがほしいと思いました!!
さてではまずは

武器!!


+7ネメ

まぁ大体最初にこれだしたら大体わかってしまう方もいるでしょう

+7sネメシスです、こちらはDDの景品を叩いたので自作になります!
最近お金がないので、自作&自分でカード等取りに行ってます!

そして挿すカードですが

そのカードを取りに行ってきました

ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!
ポムスパ狩る時

スパイダークラッシュローリングカッター
カード狙いかなんかですか??

スパイダークラッシュローリングカッター

そうです、ポムスパc狙いです!!!
GHMD20分を切るにはこのカードが必要でして。。。。。

仕事終わって帰ってきては、ここに篭り、毎日ひたすらやってきました!!!
装備はこんな感じで自分はしてます!
ハイスピ以外は使ってないですね、火付与はインプ帽でやってます!

ポムスパ装備


そしてカードが出、、、、、、

アングラc

たけどさ!!!けどさ!!!おめーじゃねーから!!!

そして2日後にキター!!!!!!!



















アングラc2


無題


さらに次の日にやっとカードが
キターーーーーーーーー!!!!!






















アングラc3

2.png


アングラカマキリハットトリック
imagesSNK28MRD.jpg

いや俺おまえ求めてないから!!


そして1週間のすえについに











ポムスパc



ポムスパイダーcYES!!!!
無題3





俺やりましたからー!!!達成しましたからー!!!
images4OWY13G2.jpg

そしてもう1枚のカードはこちら!!!



screenBreidablik031.jpg

これね、相方が頑張って出したカードパクっちゃったのかもしれない!!!


えへへ♪
無題4


で、完成した装備がこちらですん!!!


screenBreidablik032.jpg


ああああ、俺このネーミング好きだわー!!
わざわざポムスパ先に挿して名前を綺麗にしてみましたわー!!!



今日あたり、GHMD試し斬りに行ってきます!!!
またね!!
①????????作成!!ミッションコンプリート!!!!


スポンサーサイト
2015-03-12 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
