
-------- : スポンサー広告 :

目標~始まりそして新たなる一歩~

こんにちは、さぁて前にも話したことですが、目標は大事です!
しかし、自分に甘いとなぁなぁになって、ほしいけど金策めんどいなーってなってしまうのが自分です!

そこで、ちゃんと目標を立てて、それを発表して自分のやる気を煽り、さらに見てくださってる方にも楽しみにして貰おうと思い、ちょっとした目標を発表しようかなと!!!

まずは、一年での目標、そして月での目標、さらにイベントでの目標!
いくつ達成出来るかで、自分のやる気にも繋がるかなってね!!

では、まずは一年での目標の発表です!
どぅるるるる~~~~~~~~(ピスタチオ風)

じゃん!!















MVPカードの獲得です!!!
『ですからなんの!!!!』

すいません、自分だけやたらテンション高いです!
ワクワクが止まらねー!

まぁ欲しいのはセイレン、ドレイク、エドガ、ランドグリス、タナトス、グルーム、亀将軍、クトル、ロボあたりが欲しいです!!
まぁこればっかしは、運ありますので長い目で見たいと思います!


それでは次は月での目標の発表です!

①?????????の作成
②?????????の作成
③影肩をゲットする
④時空第3エンチャントに挑戦する
⑤?????????をゲットする
⑥?????????の討伐
⑦GHMD20分を切る
⑧一体以上発光させる
⑨ブログを週二回以上更新する
⑩???????に会いに行く

この10個で行きたいと思います!!
ハテナのとこは、時間がきたり達成したら発表したりしたいと思います!

イベントでの目標は、ホワイトデーイベントは経験値とドロップUPがあるのでこちらを基準に発表します!

月とイベントの目標はかぶりまくりますが、このイベントで効率よくこれをすると言う感じ!!

それでは発表します!

①一体発光させる
②影肩をゲットする
③???????の作成
④???????の育成

これくらいで行こうかなと!

やはりドロップUPあるのでニーズの時は付けて影肩ゲットしたいと思います!
経験値UPもあるので、一体は光らせたいなぁと思ってます!

こんな感じで新たにスタートです
これからも宜しくお願いします!

ではまたの~



2015-03-09 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
GHMD20分切りはすごいですね。
僕は無理ですね。なんせ最近眠たいので
1Fが終わるのに20分かかってますw

2Fで死にそうになってやっと目が覚める感じです
追い込まれるまでやらない子ですw
2015-03-09 18:19 : KS URL : 編集
KSさん
いつもコメントありがとうございます!
今現在一番早くて、1fで12分だらだらやって2f全滅で30分位です!
20分は相当きついと思います
装備に相当お金がかかる気がします!
2015-03-09 20:41 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
