
-------- : スポンサー広告 :

ステリセ!?

こんにちは、さてとうとうDDも終わりですね。
ステリセ権が今週までですが(なんで、催眠術師じゃねーんだよよよよよおこ!)

どうしたものか、アンドフリールニル用ステにしようかしまいか、、、。。。
難しい!!!
変えるのは簡単だが、装備を全部変更しないといけない。
しかし、自分が思ったのはアンドフリールニルは強いけど、デビcは影肩がいいのではと思った。
そうすると、やはり影肩を中心にしたステがいい感じがする!
理由は、デビリンは無属性意外の属性は50%UPで食らうようになる!
アンドフリールニルは何も耐性がないが、影肩は全部の属性7%軽減だから実質無属性が57%軽減になる!
この7%はデカイ!でも、発光して光速あったらさほど気にならない!
だから火力あげれて、中段と足がフリーになるアンドフリールニルもいい気がする!
どちらにせよ、火力があげれる!
どちらを取ればいいか凄く悩んでる。。。

もー!どうしたものか!時間もお金もないぞ!


2015-03-01 : 未分類 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

足跡が残っていたのできました

KSと申します。自分もGHMD好きで攻略記事を書いておりますがなかなか慣れてる方からすると恥ずかしい限りです。また違った観点からみる
のも面白いですね。

ニーズも一回はクリアしているのですが一回でお腹いっぱい。
なかなか攻略記事かけてないですが
今後ともよろしくお願いします

リンク貼らせていただきますので
よろしくお願いします
2015-03-01 13:57 : ks URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
