スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

何を目指す!?

はい、こんにちは!
少し更新しないだけでランキングからはずされていくー!

ただ一瞬でも入れたことで少し記事を書く楽しみができたかなっと、少しでも誰かしら見てくれてるってことですし

さて題名の通りみなさんは何を目指すんでしょうか?
やはり目標がないとやる気やモチベを保つのは難しい。。。

ひとつ言えるのは試行錯誤して、できそうでできない、ぎりぎり達成できたという時が一番楽しいと思う!

+7アンドフリームニルがやはりほしい!!
デビ影をこっちに変えようか悩み中ではある!

最近ブログでGHMD攻略を頑張ってる方がいっぱいいる!
自分は楽にクリアするために、装備を先に揃えないと気が済まないタイプである

ただ、その中でもいらなかったなーとか、こっちのが必要だなーという物もあったり
やはり自分のスタイルに合わせた装備をチョイスするべきである!!


最近やっと2~3か月ぶりに影肩が出た!!
影肩鑑定前
影肩鑑定後

毎日3キャラずつ回しても出るまでには運もからんでくる!
人によってはその日に2個でる人もいる!

ただ継続することが力になるのは間違いない!

諦めず挑戦してほしいです!!
GHMDの前回の考察は結構ダラダラ書いてたので次は画像をつけながら攻略方法を
ブログで書けたらなと思います!!

修羅編 珍編
この二つをできたらいいかなー

今回も微妙な記事ですが、見てくれてる方がいましたらいつもありがとうございます
更新が遅くてすみません
できるだけ記事書いていきます
ただネタがない、ちょっとしたことでもいいという声があればちょこちょこ書いていこうかな

ではまたね

スポンサーサイト
2015-02-24 : 未分類 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

一日に2つも出す輩がおるんですか!
許せませんな(。>д<)
2015-02-24 15:19 : どるん URL : 編集
どるんさん
誰でしょーね!ホントにね!!!!
クリスマスに二個も出すなんて!!!
ね!チラッ
2015-02-26 12:09 : Sho URL : 編集
足跡からきました!
はじめまして!

目標ってすごく大事ですよね><
この装備が欲しいからいくら集めなきゃっていう目標があるだけでモチベーションすごく変わりました!
暴走魔力なので・・・あまりにも遠い目標ですが(笑)

やっと今週修羅がGHで攻略狙いはじめたレベルなので(まだペアですが;)ぜひぜひ修羅の攻略記事楽しみにしてますね♪

お初ながら書き込み失礼致しました!
2015-02-26 18:56 : プリン。 URL : 編集
お芋様魔王様は天使様
初めて知り合い以外の方からのコメントでとてもうれしかったです!色々書いてみようと思います!ためになればいいなーと、装備も自分の以外に少しヴァナル7位でもクリアできるようなやり方を研究していきたいと思います!
2015-02-26 20:50 : Sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
