
-------- : スポンサー広告 :

まさか!?育成?

また、携帯からこんにちわ!

画像は後程UPします!

ええ、今回は前回書いてる通り
GHMDでまさかの???

まさかの???















鯖キャンでーす!

まさかの???それだけ?

はい、まさかのそれだけでしたー。
















ウソウソ!
実は、GXのRC型を今育成してまして、GHMDも回れたら、楽だろうなーと、毒瓶も節約できるし!

ニーズとGHMDを行った感想としては、めちゃくちゃ早いです!!!

やっぱし、STR120は、伊達じゃないですね!


装備は回復を高めるために、TM血涙を使って、青薔薇で塩付与してます!

肩はデビリン影肩で、V闇鎧と、ヴァナルは9で行ってますが8でも余裕です!
中段は黒血の目隠しに身体強化ウアー挿しダブルです!

足は光速俊敏でやってます!

デビリンと光速どちらかあると凄い楽です!
レイドと、力時空でも行けますので、ただ数が抱えられないので、ちょっと時間はかかってしまうかなって感じです!

色々試してGHMDをクリアするのはやはり楽しいです!

screenBreidablikアムダ150kダメ
150k近いダメ!!
やはり支援は強いですね!
次回は珍と修羅での魔眼とアムダの装備など話して行こうかなーっと思います!



ランキングに今日載っててビックリ!
みなさん、ありがとう!
ためになったらぽちっとしてくれたら喜びます!
2015-02-18 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
