スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

新装備考察

こんにちは、いやーブログのネタを作るのって大変ですね
最近ばたばたしたまして、やっと落ち着きました!
今日は携帯からの更新です!
急に家で犬を飼うことになり、嬉しいやら悲しいやら

実を言うと動物アレルギーでして、動物大好き何ですが、鼻水がマーライオンになりながら戌のを抱っこしてます!

さて新しい装備きましたね!
アンドフリールニルのマント
効果はこちら!

Aspd+1
精錬5以上の時、Agi10毎にAspd+1%
精錬7以上の時、追加でAgi10毎にAspd+1%
チェネレカードの効果が発動しない
系列 肩にかけるもの
防御 40
重量 40
要求レベル 100
装備 全職

ああーなるほどね
うん、そうだね!
もうね!
わかります?
わかっちゃったかな?
ぶっちゃけますわ....














4つくらい+7ほしい!!!!
ほしいいいいいい!!!
あ、すいません取り乱しました!


もうね、これ本当にほしい!
何がいいかって、修羅で俊敏時空脱げて、力時空にできちゃうよね、もしくは技巧でシンダンダメUPできちゃう、まぁ技巧は使うかわからんけど、インペも外せるかもしれないって思うと色々装備の幅が広がるのはとても助かる!

まずはワクワク刺しが欲しいとこです!
GHMDとニーズで色々試せるのは楽しみ、邪竜との相性も抜群ですし、火力があげれるのはかなり魅力的です!
レイド挿しも欲しいですが、レイドは影肩あれば、そんなに最優先ではないかなって、耐性あげるのはいいですが、なら靴も俊敏光速でいいし、あと回しでも問題ないかなと、耐性だとそんなに装備変えるとこがない気がして、デビリン挿しもいいですが、ペタルもありだし、色々な便利な幅があるのて、最優先で欲しい装備ですね!

金作頑張ります!
フリオニcってやっぱり錐挿しがいいのかな?

次回
GHMDでまさかの???
あいつを育成し始めました!
の二本です!
ではでは
スポンサーサイト
2015-02-13 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
