スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

次なるステップ

こんにちは、最近やけに寒い日が多いですね
体調管理にはみなさん気をつけてください、そんなこんなどうもです

まずはお先に目標の話をしてたのですが
昨日いつも一緒に行ってる相方のABさんとニーズに行ったら・・・・

影肩

やっとでてくれました!!!!影肩!!
これで目標ひとつクリアです!
かなりモチベがあがる出来事でした!!

通い続けたらでることがわかったので、キャラ増やしてまたとりに行きたいなと思います

性能のほうは

影肩説明

すべての属性7%減もさることながら1%SP吸収この効果がすさまじく便利
やはりどく前衛職も重量が一番問題になってくると思います
そこでSP回復、地デリやヴァナルなどありますが、肩でこの性能はやはりぴか一だと思うのです
頭は変えてもある程度はやはりSPが回復してくれるので、影肩は高いだけあってかなり優秀な装備のひとつ
オススメの一品になりますね

さて、目標がクリアされたということは
やはりつぎなるステップを考えなければと思います

そこで今回の新しいクジで出た
こちらですね!
邪龍の鎧

次はこの装備の+8もしくは9(ほしいのは10だけどお金的に無理そう・・・・)

ヴァナルと影肩があるからいいじゃんと思う方もいると思いますが
この鎧、ある職ですごい効果を発揮します!!

その職はというと、メカです

メカで鎧をこれにして、肩と頭をフリーにすることによって
頭をイグニス肩をドラゴンブレスなどに変えることによって
TMドフレなどを装備すればアビス3にわりと低レベルからこもれるようになるので

育成には便利なのです!!!

それと噂なので検証してみないことにはですが
ボムなどでもSPが回復するなど聞いてますので
ためしてみたいというのも含めてこちらを買いたいと思います

これから金策頑張るぞー!

あとさならなるステップなので、今週というか今日から
この記事は含めずに1週間で7記事書くことを目標にしたいです

1日1記事できればなと、書けなかった日は次の日にでも書けたらなと思います

さて今日から色々とまた頑張るとしますか
みなさんも体調には気をつけてゲーム楽しんでください
ではではまたね
スポンサーサイト
2014-09-20 : 未分類 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

影肩おめとっ!
頑張って通ってたみたいだから出ておめでたやねっ!
サブで一緒に行ったときはその幸運にあやかりたい…笑
また時間あうときいこねー
2014-09-20 15:44 : もちくそ君 URL : 編集
No title
おめでとだよーヽ(*´∀`)ノ
いつも頑張ってたもんねー!
本当に嬉しそうで見てるこっちも嬉しくなった笑

また一緒にいこねー!
2014-09-20 16:12 : ちょこ URL : 編集
ちょこさんともっちーへ
ホント脳汁がやばかった
ずっとやってればいつかは叶うのかなって思えた瞬間でした
努力したらそれだけ恩恵もあるんだね
毎日ちょっとしたことを頑張りたいと思ったよ
2014-09-20 16:41 : sho URL : 編集
« next  ホーム  prev »

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。