
-------- : スポンサー広告 :

日課!

おはこんにちばんわ!

3日に一回のニーズとTWOの日!!

今のとこ影肩はドロップないのですが守護のエンチャントは落ちました!!

メンテ終わったらTWOがんばるぞ!!

screenBreidablik001.jpg
2016-06-21 : 未分類 : コメント : 0 :

久々に!

おはこんにちばんわ!

久しぶりの更新になってしまいました!

修羅はまた連を消して新しく作りました!

ただいま、131レベル!

そんなこんなで、毎日MDやって寝る生活をしてるんですが、最近朝早いので、ニーズとtwoをして寝るくらいで全然ゲームを出来てませんでした!

そして、ニーズも11キャラ回して、約半年ぶりに影肩がドロップ!!


長かったー!!

そしてtwoは今現在353回でライオットと赤チップ0wwww

これだから、運がないやつはやばいよなー

明日が休みなので、修羅育成と修羅のクエをやりたいと思います!

画像はそのうち添付します!

スクショが全部消えちゃったので(*´•ω•`*)…

そんな、こんなで継続は力なり

皆さんにもドロップ運が来ますように!!


2016-06-08 : 未分類 : コメント : 0 :
ホーム

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
