
-------- : スポンサー広告 :

4月の目標

さて続いて書いていこう!!

4月の目標ですが、もう20もすぎてしまったので、残り10日で何ができるか

とりあえず引っ越しも落ち着いてないので、ニーズとGHMDとキミを頑張りたいです

精錬祭もありますし、そこらへんがメインになりそうです!

①影肩を出す
②究極精錬を頑張る
③GHMDで銀細工を出す
④修羅を発光させる
⑤修羅を2体追加で作る

こんな感じでやってみようかなーと思います!
アンド肩導入したいな!!

精錬祭頑張ろう!!

2015-04-20 : 未分類 : コメント : 2 :

3月の目標

こんにちは、3月の目標がどのくらい達成できたか!


①祓魔のマリシャスネメの作成 ◎
②振動のマリシャス閃光の作成 ◎
③影肩をゲットする ◎
④時空第3エンチャントに挑戦する ◎
⑤呪われたバフォ人形をゲットする ×
⑥女王フェイスワームの討伐 ×
⑦GHMD20分を切る ◎
⑧一体以上発光させる ◎
⑨ブログを週二回以上更新する ◎
⑩有名ブロガーに会いに行く ×

こんな感じでした!

女王は今回はできなかったです、それから呪われたバフォ人形は出なかったです
フリオニ錐売ってから、討伐も困難になり行かなくなったのもあります

あとナオ吉さんに会いに行ったけど、仕事が忙しいみたいで会えなかったです
残念。。トホホーリー

今度は全部達成出来るように頑張ります

時空エンチャントは時間出来たら記事更新します!!

ではまたです、
2015-04-20 : 未分類 : コメント : 3 :

お待たせしました!

いやー、やっとネットが繋がりました。

ホントに面倒くさいからこういうのは苦手です。

さて、本題ですが、しばらく空いてしまってすいません

今更ながら4月の目標と、先月の目標の達成など書いていこうと思っております!

今回はネット繋がった報告だけになりますが、見てくださってる方お待たせしてすみません、また更新出来るよう頑張ります!

2015-04-20 : 未分類 : コメント : 0 :

更新出来なくてすみません!

ちょっと引っ越しの最中でして、しばらく更新遅れます
光もまだ繋がれてなく、RO事態全然出来なくてストレスホッハです!

出来るようになったら更新します!!
2015-04-16 : 未分類 : コメント : 2 :
ホーム

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
