
-------- : スポンサー広告 :

目標の時空叩き!!

こんばんは、1日に一気に書くのが癖です。

さて、時空エンチャントに挑戦するということで

まずは必要な+7時空靴を用意しないと!!

そこて、時空靴100個用意しました!



+5が(100/64)
まずまずの出来ではないか!!

+6が(64/23)
はぁー??
やる気あるの?マジ期待持たせといてこるかよ!!

+7が(23/13)

キターーー

まじ許す!!

さてエンチャントは帰ったらします!!

ではまた!
2015-03-29 : 未分類 : コメント : 2 :

ニーズ用と運良く出来た物!

さて、短いですが、ニーズを楽にして火力を上げるために買った物がこちら!!

ちょっと前に買ってから更新してなかっですが、重宝してます!!

めっちゃ便利ー
ビフ2でも使えるのでいいですよーー




そしてギルドの方が、エルいらないから何か叩いてもいいよってことで+6のやつを叩いてもらったら。。




出来ちゃった!!

お礼色々しましたが、まだ足りない気がするーー

また過剰しまくりたい

精錬祭はよこーい!!
2015-03-29 : 未分類 : コメント : 0 :

MB!ひっさーつ!!まぐなむぶれいくーー!!

さて、マグナムブレイク通称MD!

こちらのスキルですが、10秒間火力UP
そして特殊火付与
このような効果があります

そしてこのスキルに関して特に珍はダメージが全然変わります!

闇4と不死の1~4と地属性
この属性にはかなり有効です!!

火が効く敵なら特に良いです!!

ではなぜ闇4なのか!
それはEDPをするなら特に、闇は毒属性がきかないです!
EDPはATK+300の他に特殊毒付与がされるのですが、その毒部分のダメージが入らない、もしくは敵の体力が回復するようです!
そこでMDすると、毒属性の部分が特殊火属性に出来ます!
火力UPは10秒ですが、特殊火付与は次のEDPするまで継続されます、なのでするのとしないのでは別格です!

修羅のシンダンで例えますと


MBなし


続いてMBあり



塩とオラティオありますが、これが火力を上げれば上げるほどダメージが極端に変わります!!

これだけかわるので、皆さん試してみてはどうでしょうか!?

GHMD頑張ろう!!
2015-03-29 : 未分類 : コメント : 0 :

目標⑧達成!!!

連投していきます!
珍のレベル上げに古城2で深淵c狙いをしてレベリングしてました!!





カードうまー!!
美味しくお売りできました!!
財布もホクホク!!

カード帖はクランプcでした。。。

そしてようやく



珍3体目が光ました!!

ようやくって感じです。。

珍がメインだったが、修羅が万能すぎるので残りの珍2体を消して修羅を増やしていきたいと思ってます!!

次なる目標は修羅2体を130まであげる感じになりそうです!

今が珍3修羅4なので、修羅6に増やしてホモチャとGHMDキャラを増やして行きたいです!!

頑張るぞー
2015-03-29 : 未分類 : コメント : 0 :

GHMDとホモチャ用装備

お久しぶりです、ちょっと間が空いちゃいました

見に来てる方やコメント残してくれてる方

ホントにいつもありがとうございます!

さてGHMDの装備を更新しました!


GHMDで悩みになるのが、呪いと火力と耐性や倒し方などでしょうか


そこで、今まで高くて後回しにしてましたが買いました!!





あと画像がないですが、コア2の皇帝挿しです!

コアは高くて買うのに勇気がいりましたが、呪いでATKとHIT下がるのはうざすぎたので、修羅のLUKを補正込み4にして、集中3でLUK0調整してみましたが、これは超便利です!!

ホモチャもGHMDも相当呪いがうざかったのが、ストレスフリー&火力UPで快適すぎます!

高い装備ではありますが、コア4集中3は神器に近いと思いますので、良かったら試して見て下さい!

さて次の月の目標と今月の目標の記事も書かないとな。

それではまたー
2015-03-29 : 未分類 : コメント : 0 :

修羅の高みへ、そしてホモチャの為に!!!

次の装備の紹介ですが、これはホモチャ用の装備ですね!!
魔法大会でも使えると思います!!!

まずはこちら!!!

screenBreidablik064.jpg

オブヒーマン!!!

なにそれー、オブヒーマン?ナニそれー!!!

これスチールチョンチョンc挿しです!!!

風属性ダメ10%軽減なのですが、なぜこれかというと

まずホーリーローブで悪魔軽減
そして、ホモチャの敵で念属性攻撃してくるやつがいます!!!

闇属性で行くととても痛いです、ただでさえ結構抱えるのにかなりきついです!!
低レベルでもいけるようにこの装備は重宝します!!
尚且つもし失敗して、木のお化けから風属性くらっても多少軽減できるのでかなりいいですよ

低コストで今のクジにホーリーローブありますし、カードも50kくらいだし
これからホモチャ行きたい人けどお金ない人にはおすすめです!!!

そして次は発光とかしてて次なる装備を求めてる方、お金がある方にお勧め!
まぁそういう人はもう持ってると思うんですけどね

こちらです!!

screenBreidablik057.jpg
screenBreidablik056.jpg
screenBreidablik055.jpg



勇者のジャッジメントローブ!!!!
効果はこちら!!

―――――――――――――
ATK+10、MATK+10
Hit+10、Flee+10
―――――――――――――
MaxHP+5%、MaxSP+5%
―――――――――――――
[双龍脚]、
[天羅地網]、
[地雷震]、
[ジュデックス]、
[アドラムス]で
与えるダメージ+10%
―――――――――――――
物理攻撃命中時、
一定確率で自分に
オートスペル
[キリエエレイソン]Lv10発動
[勇者の
ジャッジメントローブ]の
精錬値が1上がる度に
オートスペル
[キリエエレイソン]Lv10の
発動率が上昇
―――――――――――――
魔法攻撃命中時、
一定確率で敵に
オートスペル
[レックスエーテルナ]Lv1
発動
[勇者の
ジャッジメントローブ]の
精錬値が1上がる度に
オートスペル
[レックスエーテルナ]Lv1の
発動率が上昇
―――――――――――――

系列 : 鎧
防御 : 77
重量 : 50
要求レベル : 160
装備 : 3次職アコライト系

オートスペルで物理攻撃時キリエが発動するのでディレイあるしいやだって人もいるかもですが
これ、スキルでは発動しないのでテンラとシンダンでしたら発動しないのでいいですよ!!

3種類用意した理由は

まずアンフロ、こちらは属性なしでアイスを回復剤で使うこともあるのでホモチャの1~3Fを攻略するのに使ってます
先ほどいいましたが念属性が痛いので、アンフロの属性なしで作りました!!
魔法大会でもこれはつけるのでいいですよ!!

そして次は闇ですが!!
これはGHMDの道中、キミ戦、ニーズなどいたるとこで使えます
なによりキミ戦ではかなり使えます!!
ATKとHIT10さらに、MHPとMSP5%UP
これはキミで反でやってる身としては抜群の性能です

ただ条件が160からときついのと精錬はしないほうがいいです!!

あとドル挿しですが、ニーズでも魔眼でもビフ2でも使えるのでお勧めです
こちらは露店ですごい安く売ってたので製錬してあるけどいいかなーと買いました!!

そんな感じでこちらの装備おすすめですので買って試してみてください!!
2015-03-24 : 未分類 : コメント : 2 :

その爪二つを比較!!!

さてと、はいはいブギスギス!!ブギスギスったらブギスギス!!

てことで、何回も投稿するのはよくないのかな?

でもねー時間がない分一気に書かないと、まただらけちゃうし!!!

いつも書くの遅くてすみません!!!!

はい!恒例の!!!

焼き土下座!!!!!

無題11










よし、そして!!今回は以前に話していて今月の目標②の振動のマリシャス閃光です!!!

screenBreidablik052.jpg

こちら、悪魔と無形に10%のダメUPとあつ盾cと一緒に使うと無形と悪魔のDEF50%無視という優れもの!!

装備が固定されるのがきついですが。

それだけの効果ではあるかなと!!

で、盾のカードは高いので取りに!!!


screenBreidablik045.jpg


ネオパンクcは20m前後なので、2枚取りに!!

1枚は相方がシャアcくれたのでアドラAB用にソロモン挿しをあげました!!!

どっちも自作です!!ソロモンは露店安く5mで売ってたのを買いました!!

ネオパンクは魔女砂が2こ出ることがあるのでドロップがすごいことに。。。。。


そして2日篭ることで

やっと!!!!

screenBreidablik046.jpg


さてこれはV盾に挿しました!!
効果はこれ!!
無形・悪魔形モンスターから
受けるダメージ-20%
─────────────
[ビッグベンカード]と
共に装備時、
無形・悪魔形モンスターから
受けるダメージ-5%
無形・悪魔形モンスターの
MDEF 50%無視
─────────────
[ビッグベルカード]と
共に装備時、追加で
無形・悪魔形モンスターから
受けるダメージ-5%
無形・悪魔形モンスターの
DEF 50%無視
─────────────

系列 : カード
装備 : 盾
重量 : 1

この装備は限定されるのがつらいですが、ジターバグや、ビフ2Fと3Fで重宝するのでおすすめです!!!!

今は退魔の武器の杖があるのでそれでジターバグは行くと便利かもしれませんが、SP吸収装備が必要なので
これもありな武器かなと!!!!


そしてもう一つの武器は


screenBreidablik065.jpg


こちら!!!



効果は


防御力無視攻撃
―――――――――――――
攻撃速度-5%
―――――――――――――
精錬値が2上がる度に
攻撃速度+1%
―――――――――――――
[連打掌]Lv5習得時、
追加でATK+20
―――――――――――――
[猛龍拳]Lv5習得時、
追加でATK+20
―――――――――――――
[伏虎拳]Lv5習得時、
追加でATK+20
―――――――――――――
[連柱崩撃]Lv10習得時、
追加でATK+40
―――――――――――――
絶対に壊れない
―――――――――――――

系列 : 爪
攻撃 : 100
重量 : 150
武器レベル : 3
要求レベル : 50
装備 : プリースト系 モンク系

てな感じでスキルはかなり圧迫しますが全部取ればATK100あがるのと
防御無視もあるので振動閃光よりも上になります!!!

なぜ比較したかというと
今からアイアンネイル型にするのもスキル圧迫するのもあると思うんです!!

スキル等に左右されない振動閃光か
スキルは圧迫するがガチムチの火力アイアン型にするか
2つの選択肢があるので今回記事にしました!!!

知ってる人もいるかもですがどっちも便利な一品ですのでよかったら作ってみてね!!!

誰かの修羅にためになったらいいなーーー

2015-03-24 : 未分類 : コメント : 0 :

修羅の新たなる可能性の為に!!!

はい、連続で今日は投稿していきますので、めんどくさいかもしれませんが見てくださいね!!

今回はですね、新しい武器の方を作っていこうと思いまして色々頑張ってました!!

今更かよって思うこともあるかと思いますが、生暖かい目で見てふーんって感じでお願いします!!

まずは挿す武器ですがまたしてもこちら

+7ネメ


挿すカードを求めていざ狩りへ、GO!!!

そしてその狩場を効率よく倒していくために武器を作りました!!
それがこちらです!

screenBreidablik054.jpg
ダメがやばい伸びます!!
普段は毒瓶なしでしたが、これだと毒瓶使うとすごい効率が出ますのでオススメの武器です!!

この武器ですが知り合いが教えてくれました!!

人にダメ50%UPは絶大です!!!

ただし青薔薇かマーチンの付け替えが必要なので、後者の装備だとちょっとめんどいです!

55さんありがとう、重宝してます!!







screenBreidablik033.jpg


・・・・・・・


禿げはなー、いらないなー・・・。。。。。


screenBreidablik034.jpg

あーそーれ!!ブギスギス!それブギスギス!!
screenBreidablik035.jpg
まぁ効果は十分いいカードだしいいね!!!

うんうん!ね!!頑張ろう!!白目


で、篭ること1週間!!!

screenBreidablik040.jpg

あ、よいしょーーーー!!!


screenBreidablik041.jpg
それもう1枚!!!

てな感じで、出てくれました!!!
B鯖は深淵cが70mくらいするのでね、自力のがいいかなとね!!

お金ないし!!!


そしてできた武器がこちら!!!!


screenBreidablik051.jpg


なんで今更こんなの作ったかというと

ニーズとキミ用です!!!!

キミを最近ペア狩り始めたので、そのために必要と思い頑張って作りました!!!

ディスペルうざいのでネメが安定です!!



screenBreidablik043.jpg

新たなる可能性それはキミを倒せるかどうかだったけど、安定してきました!!!

いずれホモチャ記事でも書きたいですが、KSさんのブログが見やすくてとてもわかりやすいのでオススメします!!

screenBreidablik048.jpg
そして宝箱うまし!!


これからも頑張っていきます!!!


おまけ!

screenBreidablik049.jpg

クッキーになるの忘れて2Fでこんなにいっぱい出ちゃった!てへ
2015-03-24 : 未分類 : コメント : 0 :

やることすべて無駄ではない!継続が力だ!!

さて更新があんましできずすみません!!
今日は何個か書いていこうと思います!!

今回はニーズを日々毎日頑張ってるんですが、なかなか影肩は出てくれません!!

その模様をお送りします!!!!


せーの!!!



オラオラオラオラオラオラオラ!!!

無題






screenBreidablik016.jpg
screenBreidablik017.jpg
screenBreidablik018.jpg
ドロップが全くなくてもめげない!!!
screenBreidablik019.jpg
カード帖キタコレ!!
screenBreidablik020.jpg
またキタコレ!!
screenBreidablik021.jpg
screenBreidablik036.jpg
screenBreidablik037.jpg
screenBreidablik038.jpg

そしてこれが持続の力だ!!!!!!!!!

screenBreidablik047.jpg

しゃんなろーーーーーー!!!!

影肩がでない人に少しでも勇気を!

やり続けたらいずれ絶対でます!!めげずにめんどくさがらずに頑張って!!

出ない人に少しでも勇気と希望を与えたいです!!!


おまけ!

B鯖は影肩170m前後ですので少し安めに売れました!

screenBreidablik050.jpg
2015-03-24 : 未分類 : コメント : 0 :

近況報告

こんにちは!
もしかしてだけどー

もしかしてだけどー

めんどくさくてブログサボってたんじゃないのー?


いやいや、まぁね、多分違いますよ!ウンウン

そんなに見ないでくださいよー!目線やや右斜め上

え?動揺してる?

いやいやまさかー!目線やや右斜め上

なんでじゃぁそっぽ向いてるかって?

そっぽだからかもしれない!!











すいませんでしたー!!!!焼き土下座

そういえば、近々リンク紹介またさせていただきます!

とある璃杏さんからですね、とあるですよ?
決して女子力が未実装なわけではないですよ?

自分男子力は未実装ですけどね!

土下座が多いらしいんですよ!

ある意味キャッチフレーズなのかな?

ナオ吉さんすみません、先にキャッチフレーズ出来ちゃいました!!









こんなキャッチフレーズいややー!!


近況報告はですね、色々装備更新して今試してます!!
そのためにですね、フリオニ錐売っちゃいました!
借金もあったし、最近修羅が楽しくて、色々買い換えてます!
あとは、全部のキャラ同じ髪型にしたので、全部同じ衣装にしようか迷い中です!

でも相方的には全部一緒だと、どれがどれだかわからんらしいです。
まぢあいつアホやからなー。ウンウン

リンクしてます、こころRO見てあげてください!!

あ、俺のブログ見てからにしてくださいね!!!

あれ?なんの近況報告しようとしたんだっけ?

まーーーいっかーW


2015-03-22 : 未分類 : コメント : 4 :

???????の目標公開

こんにちわわ
いやー色々と忙しい!!
何だろう、GHMD行って、ニーズ行って、ホモチャのキミ行って
気付いたら1時ですよ!夜中の!
金策したいのにーーーー!!

さてと今回???????にしてる部分の公開です!


①祓魔のマリシャスネメの作成
②振動のマリシャス閃光の作成
③影肩をゲットする
④時空第3エンチャントに挑戦する
⑤呪われたバフォ人形をゲットする
⑥女王フェイスワームの討伐
⑦GHMD20分を切る
⑧一体以上発光させる
⑨ブログを週二回以上更新する
⑩有名ブロガーに会いに行く

①はこの前発表したので、達成してます!

②も達成してます!仕事終わって夜中にでも更新したいと思います!主にビフ2fとジターバグとホモチャで使えます!

③~⑥は未達成


⑦はこの前ペアですが、達成出来ました!


⑧~⑩はまだ達成出来てません!!


⑤に関してですが、毎日ではないですが、時間がある時に悪夢のバフォメットときゃっきゃっうふふしてるんですが、全然デレテくれません、くれるのはマジぇ帽とオリデオコン位。
あいつ犬の大型犬並でじゃれてくるので、もうね

EQいてーんだよこの糞めーーー!わーーーん。。

早く出てくれないかと祈るばかり。

⑥ですが、知り合いが修羅ソロでやってまして、20分位で終わるそうです!
なので、早く発光させて、俺もソロで倒してs皮良エンチャント出したいです!

そして⑩ですが、誰に会いに行くかは、まだ内緒で♪うふふーー

こんな感じで頑張ってまーす!

また目標更新出来るように頑張っていきます!

ではまたね!

ポチッと押してくれてもいいんだからね!!


2015-03-18 : 未分類 : コメント : 0 :

リンク紹介!!イケメンの大人!!

今回はホントにもうそれはもう超有名ブロガーのあの人をご紹介したいと思います!!

RO界のそりゃぁもう全世界が興奮したハリウッド界ゴキブリことイケメン!大人すぎる文章力を笑いへ繋げていくうまさ
そして面白さ!!

大人ラグナロクゴキ吉さんナオ吉様です!!

いつもくすくすと、電車の中で見てはニヤけてしまい、あいつまじ変なやつキモって思われてそうではありますが
まぁしょうがない
だって面白いんだもの!!

やめられない止まらない

もうね、毎日要チェックやでー!!

もう、そりゃぁミッドガルドの車道からとかホントもう自己満足じゃんって思ってしまうけど
うまくいい場所をチョイスしてたり、ぽちこさんとの絡みなど、わらしべとか
もうねRO界の佐藤健はイケメンで、大人で面白くてホントはんぱないです!!
見てみてくださいお願いします!土下座


もう一つ言えることは
丁寧で文章がうまくて、色々見習いたいです!!

これから色々絡んでいただけたらなと思います!!

こんなあんまし文章力もないブログですが、これからもよろしくです!
2015-03-18 : 未分類 : コメント : 2 :

イベント目標結果

こんにちは、ナオ吉さんとゴキブリ争いしてるshoです!
いやーね、あんなに人気の大人なナオ吉さんにですね、どっちが本物のゴキブリに近づくか勝負だ!みたいに言われてまして。

ホントにもうねあの有名なブロガーさんにそんなこと言われたら頑張っちゃいますよね!












ゴキブリにならないことを!!
え?違う?
???????え?え?あーあー聞こえない

最近耳が遠くてですね、すみません


とまぁそんなこともあり(誤魔化していく)
イベントのね目標の達成でしたけど

①一体発光させる
②影肩をゲットする
③???????の作成
④???????の育成

まず発光ですが、珍が158-163になってタイムアップでした。
修羅も結構上がって4キャラ150-158の間位になりました!
発光は月での目標でもあるので頑張って発光させたいです!
なので達成できませんでした。。ガックシ

それから影肩ですが、7キャラをずっとドロップUPでしましたが
もうね、鱗。。
あぁこれ以上言わすなよ、こっちとらピュアなハートの乙女だわ!乙女だわ!乙女だわ!





それから
③???????の作成ですが、実はこれ達成しましたので、のちほど紹介したいと思います!

さて最後の
④???????の育成ですが、実は製毒珍を消して修羅を作ろうとしてたんですが、あまりにも時間が無さすぎて断念しました!
休みほしーーー!!

こんな感じで結果はグダグダ。
次はコンプリートしたいです!

ではまたイベント来たら目標発表しようかな!

2015-03-17 : 未分類 : コメント : 2 :

+7祓魔のマリシャスネメシスでGHMD考察

さてこの前作った祓魔のマリシャスネメですが
これね

なんというかね


作ったけどね。。。














めっちゃくちゃ使えますわーーーー!!!


残滅スピードが段違いです!!

試して見た感じ、今回はドロップUPあるので時間ギリギリまでやってますけど、モブを全滅させてアムダに行っても時間余ってます!

あと最初の深淵ですが、もうね10体抱えて倒しても、回復面は大丈夫でしたね、あのレックスエーテルナのエフェクト来るまでにかなり時間余裕あってシンダンで余ってるカリツ倒せちゃいます2体位!!

いいわ、満足!
ただたまにシャアのご機嫌が良くないことがあるので多目に抱えるのがいいかな!
あと、デビリンか光速はないときついですね。
そこが残念。

あとはこの前言ってたアンドフリールニルの肩にデビリン挿そうか悩みましたが、これを期にやめました!

理由は、GHMDの2Fですが、試してみたらデビ影肩で頭アリスにして、祓魔のマリシャスネメで、SPも終わったあと吸気挟めばかなり枯渇しないので、これでかなり倒す時間が違います!
肩が影肩じゃないときついやり方なので、影肩固定で、力時空でASPDが185取れるならちょっとステ変えようかなと考え中!

これで多分大袈裟じゃなく5分位変わってます!
5分はかなりでかいので、あとはこれで安定を見つけたいと思います!
弓MVPCにポムスパもいいなーと考えたり!
ただ高いので、そこまで出す価値があるかどうか。

今回は全部自力なのでお金もかかってないのでいいですが、また考えて行かないとな。。。

それから、また2つほど装備考えたので、教えてもらったのもあるし、また更新したいと思います!


あぁこれで帰ったらシャアとネメとポムスパの買い取り殺到だわーー!!!遠い目



冗談抜きでヤバいぜ!!!!
この武器アムダとキミでも使えるよ!!
うふふー


ためになったり、しょーがねーなーって感じになったらポチッと押してほしいかもしれない!

2015-03-14 : 未分類 : コメント : 0 :

キャッチフレーズ

はい!こんにちわわ!
PPCC!!
こたつむり!shoです( ˘ω˘ ) 


え?え?なんて?

色々パクってる?

いやいやパクってないですよ!!(目線斜め右上)

なんでそっぽ向いてるかって?

そっぽだからかもしれない!!


よくね、おばあちゃんにも人のいいと思ったところは自分に吸収しなさいとね、よく言われました!
パクりではなく、あくまでも吸収ですよ!ね!

そんなね、こんなに大人な俺がですね、人様のブログネタをパクるわけないじゃないですか!?

巷で有名な、もう歩けばみんなにね!
あれ大人のshoさんやー!わーわーきゃーきゃーですよ!遠い目














ホントにすいませんでしたー!!!!土下座
勘弁してください!
悪気はないんです。



自分人のブログ見るのが大好きなんですが
キャッチフレーズがある方に憧れたりします!


大人ラグナロクのナオ吉さん
女子力は未実装ですの璃杏さん
金策少女ぽあだむのぽあだむさん
今回勝手にしようさせて頂きました!
問題がありましたら、コ コメメメ コメンゲフンゲフン
失礼しました!
コメントにお願いしししままっす!


今度リンクの追加のご挨拶しに行きたいと思います!!

他にも楽しいブログの方もいます、徐々に自分なりに紹介していきたいです!


ファンの方に殺されかねないな。。。

でもさー

セーーーフだよ!

















色々アウトだよ!!!!

憧れは真似することから始まるかもしれない

Shoの心の言葉です

See you

2015-03-13 : 未分類 : コメント : 2 :

①????????の作成

こんにちは、さて今月の目標が1こ達成されました!!

さて何を作成したかというと、最後のお楽しみ!!
すぐわかると思いますがまずは順を追って説明していきます!

この装備を作るきっかけはとある動画でした
その方のGHMDクリアタイムは18分。。。。。

すげーと思い装備も色々見せて頂いて、自分もこれがほしいと思いました!!
さてではまずは

武器!!


+7ネメ

まぁ大体最初にこれだしたら大体わかってしまう方もいるでしょう

+7sネメシスです、こちらはDDの景品を叩いたので自作になります!
最近お金がないので、自作&自分でカード等取りに行ってます!

そして挿すカードですが

そのカードを取りに行ってきました

ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!
ポムスパ狩る時

スパイダークラッシュローリングカッター
カード狙いかなんかですか??

スパイダークラッシュローリングカッター

そうです、ポムスパc狙いです!!!
GHMD20分を切るにはこのカードが必要でして。。。。。

仕事終わって帰ってきては、ここに篭り、毎日ひたすらやってきました!!!
装備はこんな感じで自分はしてます!
ハイスピ以外は使ってないですね、火付与はインプ帽でやってます!

ポムスパ装備


そしてカードが出、、、、、、

アングラc

たけどさ!!!けどさ!!!おめーじゃねーから!!!

そして2日後にキター!!!!!!!



















アングラc2


無題


さらに次の日にやっとカードが
キターーーーーーーーー!!!!!






















アングラc3

2.png


アングラカマキリハットトリック
imagesSNK28MRD.jpg

いや俺おまえ求めてないから!!


そして1週間のすえについに











ポムスパc



ポムスパイダーcYES!!!!
無題3





俺やりましたからー!!!達成しましたからー!!!
images4OWY13G2.jpg

そしてもう1枚のカードはこちら!!!



screenBreidablik031.jpg

これね、相方が頑張って出したカードパクっちゃったのかもしれない!!!


えへへ♪
無題4


で、完成した装備がこちらですん!!!


screenBreidablik032.jpg


ああああ、俺このネーミング好きだわー!!
わざわざポムスパ先に挿して名前を綺麗にしてみましたわー!!!



今日あたり、GHMD試し斬りに行ってきます!!!
またね!!
①????????作成!!ミッションコンプリート!!!!


2015-03-12 : 未分類 : コメント : 0 :

目標~始まりそして新たなる一歩~

こんにちは、さぁて前にも話したことですが、目標は大事です!
しかし、自分に甘いとなぁなぁになって、ほしいけど金策めんどいなーってなってしまうのが自分です!

そこで、ちゃんと目標を立てて、それを発表して自分のやる気を煽り、さらに見てくださってる方にも楽しみにして貰おうと思い、ちょっとした目標を発表しようかなと!!!

まずは、一年での目標、そして月での目標、さらにイベントでの目標!
いくつ達成出来るかで、自分のやる気にも繋がるかなってね!!

では、まずは一年での目標の発表です!
どぅるるるる~~~~~~~~(ピスタチオ風)

じゃん!!















MVPカードの獲得です!!!
『ですからなんの!!!!』

すいません、自分だけやたらテンション高いです!
ワクワクが止まらねー!

まぁ欲しいのはセイレン、ドレイク、エドガ、ランドグリス、タナトス、グルーム、亀将軍、クトル、ロボあたりが欲しいです!!
まぁこればっかしは、運ありますので長い目で見たいと思います!


それでは次は月での目標の発表です!

①?????????の作成
②?????????の作成
③影肩をゲットする
④時空第3エンチャントに挑戦する
⑤?????????をゲットする
⑥?????????の討伐
⑦GHMD20分を切る
⑧一体以上発光させる
⑨ブログを週二回以上更新する
⑩???????に会いに行く

この10個で行きたいと思います!!
ハテナのとこは、時間がきたり達成したら発表したりしたいと思います!

イベントでの目標は、ホワイトデーイベントは経験値とドロップUPがあるのでこちらを基準に発表します!

月とイベントの目標はかぶりまくりますが、このイベントで効率よくこれをすると言う感じ!!

それでは発表します!

①一体発光させる
②影肩をゲットする
③???????の作成
④???????の育成

これくらいで行こうかなと!

やはりドロップUPあるのでニーズの時は付けて影肩ゲットしたいと思います!
経験値UPもあるので、一体は光らせたいなぁと思ってます!

こんな感じで新たにスタートです
これからも宜しくお願いします!

ではまたの~



2015-03-09 : 未分類 : コメント : 2 :

ステリセ!?

こんにちは、さてとうとうDDも終わりですね。
ステリセ権が今週までですが(なんで、催眠術師じゃねーんだよよよよよおこ!)

どうしたものか、アンドフリールニル用ステにしようかしまいか、、、。。。
難しい!!!
変えるのは簡単だが、装備を全部変更しないといけない。
しかし、自分が思ったのはアンドフリールニルは強いけど、デビcは影肩がいいのではと思った。
そうすると、やはり影肩を中心にしたステがいい感じがする!
理由は、デビリンは無属性意外の属性は50%UPで食らうようになる!
アンドフリールニルは何も耐性がないが、影肩は全部の属性7%軽減だから実質無属性が57%軽減になる!
この7%はデカイ!でも、発光して光速あったらさほど気にならない!
だから火力あげれて、中段と足がフリーになるアンドフリールニルもいい気がする!
どちらにせよ、火力があげれる!
どちらを取ればいいか凄く悩んでる。。。

もー!どうしたものか!時間もお金もないぞ!


2015-03-01 : 未分類 : コメント : 1 :
ホーム

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
