スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

いざ勝負!!

さてと1日でまた書くことになるとはね

今日はGHMDで手に入れた時間の結晶が200個溜まったので
相方と時空ブーツをカンカンすることに!

60こ交換して


時空60





相方に30こ+エルを必要数だけ渡しました

まずは30こを+4へ



+4時空30


いざ勝負!!!!




相方



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


+5が16

+6が7


そして・・・・・・・


+7が・・・・・・・・


+7時空4つ



はい!4つ!

もろたで工藤!!!これはわいの勝ちや!!

それで相方にいくつできたー?^^と聞いてみた

ぽっきんぽっきん言ってたしまぁ俺の^^(心の声)



えーとね(相方)





うんうん^^(俺)













6個!




^^

はぁーーー( ゜д゜)!
はい、負けました!

女って運いいよね、そう思うのは俺だけ?

そんでノリで時空エンチャントする?って聞いたら
「したい!!」とのことで
やってみました!

まずは交換
+7時空を装備してGHMD横の女の人に話しかけ
時間5個と+7時空で上位時空ブーツへ

今回は人気のある俊敏時空にしてみました

そしてエンチャント開始!



まずはAGI+2をつけていく(成功率約70%+魔力5個)

4個中3個成功!!
いい感じ!!ウンウン

続いてAGI+3をつけていく(成功率50%+魔力15個)

3個中1個・・・・・
悪いほうへ転がったな50%が。。。。。

そして最後の第3エンチャント
速度3をつけていく(成功率30%+魔力45個)



頼みます!!!!















俊敏時空速度3




はい、奇跡!1個できました!!
相方も1個できて最終的にはドローという結果になりました!
また勝負したいと思います!ではではまたね
スポンサーサイト
2014-08-31 : 未分類 : コメント : 3 :

白羽肩と靴の精練

こんばんは、雨と暑さで家に篭ってます俺です

今日は白羽セットの買取チャが複数でてたので叩いて売ってみようかなと買ってたたいてみました


白羽

各10こずつ、とりあえず4まで叩いて
+5になったのが 肩7靴5 まぁまぁ確立通りですね
+6になったのが 肩4靴1 確立通りではあるが靴1ってwwwwまじおこだわ!
+7はというと・・・・・・・・











白羽7

はい、案の定肩が2こwwwwww
靴まじおいwww

まぁ確立通りにいけばいいです

これで売ると25mで売ったとして、肩靴が各2mエルが30k叩くお金計算すると約45m
利益が5m程度ですね
しかし1こでも多ければ30mの利益、すくなければかなりの損失
しかし多く数を集めてたたけば大体できるので
1こずつとかはしないことをお勧めします

こんなもんでできますよってことでしたい方は自分でどうぞって形でみなさんに精練運がきますように!

今度は金策についてかなんか適当に書こうかな
見てる人もいないでしょうし ではではまたね
2014-08-30 : 未分類 : コメント : 0 :

今日から日記みたいに

今日から日記感覚で少しづつでも記事書いていこうかなって思います

自己満足な世界へようこそ
2014-08-29 : 未分類 : コメント : 4 :
ホーム

訪問者様

プロフィール

Sho

Author:Sho
鯖Breidablik

 ランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと幸運をあなたに

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。